












宮崎県延岡です



記事のUPが大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m


四浦での実釣会後、保田くん(やちき)と別れ、
大分名物『とり天』に舌鼓を打ったあと、南下します。
今回の旅のラストは宮崎県延岡です。

ここで、イカ人にも登場する、
『極Mヘムタイ(笑)』の島人さん御一行と合流しました。
お友達のゼロックさんと鮎くんも一緒です。
いきなり、お土産の肉巻きおにぎりを頂き感激です。
実はこの三人、メチャクチャいい人達で、
島野浦島で一泊二日過ごしましたが、
初めて来た私達に、気を使い、至れり尽くせりです。
また、人柄の良さから、島の人達にも好かれています。
三人揃って、善人組合に入会許可です(笑)
島の大自然と三人の優しさ、島の方の暖かさに触れ、 多いに癒やされました。
晩飯に振る舞って頂いた闇鍋も最高でした。

PB080016.jpg

PB080007.jpg

PB080011.jpg

PB080012.jpg


釣果!
ゼロックさんと鮎くんの画像をどうぞ!!
PB080008.jpg 101108_1721~010001

私?

ロリイカとハマフエフキ、キントキ鯛、エソにネンブツダイ…
忘れて下さい(笑)
PB080006.jpg
弓削師匠もイカに根魚にメッキに…と
多いに楽しんでいたようです。
島人さん、ゼロックさん、鮎くん、
そしてゼロックさんのお友達の漁師のおじさん。
(カツオのたたきにお刺身、エバの煮付けご馳走様でした)
ホントにお世話になりました!
島野浦島バンザーイ!!!!

帰路、島人さんと鮎くんの案内で
小倉チェーンのチキン南蛮を頂きました。
やはり、本場物は違う!ハッキリ言って美味しすぎです。

終わりに…
今回、長崎~大分~宮崎と4日間、
弓削師匠と深日花屋さん、嫁さんと旅しました。
行く先々で、温かい歓迎とお見送りを頂き感謝感激です。
大変お世話になりました。
皆さん愛してマース(>▽<)









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
先日はありがとうございました♪


色々勉強になりました!


また遊んで下さい(^O^)


P・S
私の画像が橋井さんに…(爆)
  • #-
  • URL
  • 2010.11.20(Sat)
  • Edit
鮎さんへ

大変御世話になりました。

画像の件申し訳ないです(汗)

月曜日に差し換えてもらいます

ブログアップの遅れといい重ねてごめんなさい。
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.11.20(Sat)
  • Edit
あらためまして、先日は遠いところよりお越しいただき本当にありがとうございましたo(^-^)o
そして至らぬところばかりで申し訳ございませんでした(>_<;)
わたくし達3人とも楽しい思い出ができ大変嬉しく思っております(^_^)v
早速ですが次は何鍋にしましょうか?(笑)
またいつでもおいで下さいね♪奥様にもよろしくお伝え下さいませm(_ _)m
わたくし達もアイシテマース( ̄∀ ̄)☆
  • 島人#-
  • URL
  • 2010.11.20(Sat)
  • Edit
島人さんへ
コメントありがとうございます
ブログアップの遅れお詫びいたします。

次の善人組合の集会(笑)ですね!

宮崎の地鶏の鍋など、どうでしょう。
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.11.20(Sat)
  • Edit
長旅お疲れ様でした(。-∀-)♪

次回は是非ワタクシも・・・

cars超良い感じです!
嫁さんも気に入ってました(笑)
  • やちき#TRcOFq4w
  • URL
  • 2010.11.24(Wed)
  • Edit
やちきさんへ
コメントありがとうございます。

次回は一緒にいきましょう!

カーズハンドルのインプレありがとうございます。

美人の奥様にも気に入って貰えなによりです。

アジ・メバルをガンガンいわしてやって下さい。
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.11.24(Wed)
  • Edit

TRACK BACK

管理人の承認後に表示されます
  • 2012.11.01(Thu)

