












告知で~す



エギンガーの皆さん 。
しゃくられてますか?

一部地域を除いて、アオリイカシーズンもほぼ終了と言った感じでしょうか?
最近の私は真夏の暑さを避け、ナイターでアジングを楽しんでおります。
自作のじゃいキャロ(Mキャロぱくり)を使用したアジングは
エギングに似通っていて、エギンガーの皆さんならハマること請け合いです。

この楽しさを皆様に伝えたく、8月1日(日)19時より
タックルベリー久留米店さんでじゃいあんアジング教室を開くこととなりました。

当日は雑誌「イカ人」や当ホームページでお馴染みの保護者タカイさん(ペシエ)
弓削ちゃん&じゃいあんのDVDでお馴染みの釣りネットTV九州さん(Nプロ)
カンジインターナショナル、モーリスさん(バリバス)より
ロッド等アジングタックルの展示(手に取ってご覧頂けマス)、
オフィスZPIさんからはアジング完全対応の
ニューハンドル(カーズシリーズ)とフラットノブSの展示

などなど、楽しいイベントになります。
また当日ご来店の皆様には各社よりプレゼントを準備しております。
お近くの方、そうでない方(笑)も皆様お誘い合わせの上、お越し下さい。
よろしくお願いしま~す(^o^)/










