












T湾への刺客です



久留米のブロガー ぶぅさんと佐賀のブロガー千夜さんと私の三人で、
T湾のDGくん、ソルトパラダイスくんを訪ねました。
23過ぎに現地到着。
長崎からマヨアオラーさん、りえぴょんさん&チャンくんがコラボ中でした。
挨拶もそこそこにレッツ アジング!

月夜まわりとあって、電灯周りのアジは型、数、活性とも今一つ(泣)
釣っても釣っても、煮干しサイズの豆アジばかり…

写真は『T湾への刺客』の精鋭お二人です(笑)

100821_0409~02

100821_0409~01

あまりの釣れなさに、完全に壊れてしまいました。


潮が変わったら…、
月が沈んだら…、
風が出たら…、

大いに時合いを期待しましたが、結局夜明けまで時合いは来ず…。
しかしながら、仲間が集まって、大いにに楽しみました。
朝マズメにチビアオリとタコをゲットしましたが、
刺客は見事返り討ちを食らいましたとサ(笑)

ぶぅさん&千夜くん
長崎からの皆さん、DGくん、ソルトパラダイスさん
ありがとうございました。
また遊んでくださーい!









