












つつつ…ついにーー!!!



お久しぶりです、オレンジです
ついについに( ´艸`)ウフフフ…
明日、「九州のエギング」がOPENしまーーーす

オレンジほか、運営スタッフ、めっちゃ頑張りました!
九州にお住まいの方、九州外から九州へ遠征される方、
エギンガーなら誰もが楽しめるサイトです!

まだまだ未完成な部分もありますが、
サイトに遊びにきてくれるエギンガーの釣果自慢コーナーや
動画コーナー、このスタッフブログ、
そして何より、エギング専門のオンラインショップ!!!
そう、通販があるんです!!

オンラインショップのOPENはもうちょこっとだけ先ですが、
楽しみにしててください

ユーザー参加型のエギング専門サイトです!
よろしくお願いしまーーーす








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

