












本日OEPN!!!!



今までこのブログを読まれていた方は
「一体なんのブログなんだ

お思いだったことでしょう…( ´艸`)

大変お待たせしました!!

本日、11月13日☆
「九州のエギング」OPENです!!

「九州のエギング」とは、地元九州のエギンガーによる
口コミサイトなのです!

とにかくエギングが好き!
年中シャクってます!
アオリばんざーーい!!


といったエギンガーたちが集まるエギング情報サイトです。
まだまだ未完成な部分もありますが
これから中身の濃~~いサイトになりますよっ

釣果自慢コーナーでは
地元九州のエギンガーによる投稿で
各地の様子が一目瞭然!!
月間MVPに輝けばステキなプレゼントがもらえるカモ!?


また、エギカタログでは
今までは雑誌や各メーカーのHPでしか
知り得なかった情報がここに凝縮!!
いつでもスペックを比較できます。

今後はプチ遠征時に役立つ渡船時刻表や、
動画ショッピングコーナーなど、
おもしろコンテンツが続々登場!!

まだまだ紹介したいことがたっっっくさんありますが、
とにかく!今までになかったサイトであることは
間違いないですヨ
エギング専門サイトですから

まずは、あなたの自慢の1パイ
投稿をお待ちしております(>▽<)








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オレンジさん、初めまして。「エギング依存症」のエギンガーZと申します。
コメントありがとうございました。
なかなかワクワクするサイトでうねー
\(-o-)/
これからも遊びにきます。
ところでこのサイトは、「イカ人」に出られている方々が運営されてるんですか?
  • エギンガーZ#-
  • URL
  • 2009.11.19(Thu)
  • Edit
エギング依存症のエギンガーZさん(笑)、コメントありがとうございます(^o^)/
このサイトは、イカ人に出ている「じゃいあん」さんにご協力をいただいているだけで、
「イカ人」のスタッフが運営しているわけではないんです(^^)

エギンガーが集まって楽しめるサイトを目指して頑張りますので
今後ともよろしくお願いします(^o^)/
エギンガーブログリンク集ページができましたらぜひ、リンクさせてください(・∀・)
まいうーブラザーズのじゃいあんさんですね。こちらこそ、よろしくお願いします。
  • エギンガーZ#-
  • URL
  • 2009.11.26(Thu)
  • Edit

