スポンサーサイト













新製品紹介~GAN CRAFT~



★新製品紹介★

001.jpg

メーカー:GAN CRAFT
商品名:魚邪(うおじゃ)
カラー数:14
号数:3.5号
重量:17g
定価:1228円(税込)

すごいエギが発売されましたね。
布貼り・羽根付きという概念を取り去ったという
このエギ。

002.jpg

まだ画像でしか見ていませんが、
エギというよりルアーといった感じですね。

003.jpg

布巻きのエギよりも高速ダートが得意なようですが、
さて、どんなダートを見せてくれるんでしょうか(^^)
それにしてもカラーがリアル~~ ( ´艸`)
このリアルさが布巻きには出せない、
魚邪の特徴のひとつのようです。


今年は南九州のアオリが好調なようで、
宮崎鹿児島では1キロ前後がよく釣れています。
ヒットエギはほとんど3.5号ということですから、
「秋なのに3.5号…」なーんて考えいりませ~ん!
3.5号で十分釣れますから、今までにないタイプのこの魚邪、
試す価値、大アリですよ(・∀・)
私も入手し次第、シャクってきます!


ところで、週末の荒れ模様…すごかったですね。
友人が野北漁港へ行ったらしいのですが、
あの防波堤が波被っていたそうです(笑)
野北のあの防波堤がですよ(笑)

エギはもちろん、メタルジグさえキャストしたら帰ってきますね(笑)
当然ながら釣り人はほぼいなかったそうです。
危険を感じる日の釣りはやめましょうね~(汗)








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
最近のお気に入りは、ダートマックスの紫系です!よー釣れます^^
  • かめ#-
  • URL
  • 2009.11.18(Wed)
  • Edit
初めまして。
ご訪問有難うございました。

エギはどんどん進化しますね。
財布の中身がついて行けないです(笑)

今後も宜しくお願い致します。
  • 哀川#-
  • URL
  • 2009.11.18(Wed)
  • Edit
この時期、紫系は良いみたいですね!
近いうちにじゃいあんさんがそのことについて
記事を書いてくださるようなのでお楽しみにっ!
こちらこそ、コメントありがとうございます(^^)

私の財布もいつもスッカラカンです(笑)
特にこういう仕事をしていると、
新製品が出る度についつい釣具屋さんへ…(^^;)

リンク集ページが完成しましたら
またお声を掛けさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

