スポンサーサイト













★メリークリスマス★



お久しぶりです。
寒さが苦手なオレンジです。

年末が近いため、
バタバタしており全然釣りに行けてません(ノ_-。)
そのためブログも更新できず…チーン。。。

こんなときは釣りの面白い話でもしよう!
ということで、
みなさんに聞きたいことがあるんです♪

今までにエギングでイカ以外に釣った魚はありますか?

エソやアジなどはたまに聞きますが、
今日、マゴチを釣ったというお話を聞きました(笑)
さすがにマゴチは聞いたことなかったです( ´艸`)

オレンジはというと…
今使っているロッドを初めて使った日のこと…
しかも沖磯で…
12月の暖かい日でした…。。。






PC101143.jpg

何でヤズーーーーーー!!!

PC101145.jpg

どんだけ丸飲みーーー!!!
五島のヤズは3号のエギをとても器用に飲んでました(-。-;)
ナイス( ̄_ ̄)b ヤズ( ̄_ ̄)b

このように、「エギでこんなの釣ったよ!」があれば
釣果自慢コーナーで紹介させていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
イカの釣果はタイムリーでないと困るかな~…と思いますが、
「こんなの釣れたよ!」は本命ではないので、
いつ釣れたものでもOKです(^o^)/

…って、イカ以外の写真ばっかりきたらどうしよう…(笑)










COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
鷹島で65のマゴチ釣りました^^
  • msmzgok#-
  • URL
  • 2009.12.31(Thu)
  • Edit
わ~お!
ここにもマゴチを釣られた方が!笑
私は今年何を釣ろう…エギで…カワハギとか!笑

というのは冗談ですが、
65のマゴチってかなり良いサイズですよね( ´艸`)
ある意味うらやましいです!
  • オレンジ#-
  • URL
  • 2010.01.05(Tue)
  • Edit

