スポンサーサイト













明けましておめでとうございます。



遅くなりましたが、
みなさま、新年明けましておめでとうございます。
今年も九州のエギングをどうぞよろしくお願い致します。

早速ですが、新年一発目のお知らせです。
大変お待たせしておりました、
「九州のエギンガーブログ集」が完成いたしました。

ブログ

たくさんのブロガーさんにご協力いただき、
50件を超えるブログを登録することができました(^^)
今後も増やしていきますので、ぜひご活用ください!

さて、みなさんお正月の初売りでは何か購入されましたか?
私は…エギングとは関係ないのですが、
ショアジギロッドとシーバス用リールを買いましたヨ!

しかし…実は、
4月までに買わないといけないものを忘れていたのです…。
忘れたまま初売りセール終わっちゃいました(泣)

忘れたものは、
4.5号のエギまで投げれるロッド!!!

4月の頭に種子島遠征を予定していて、
シーズンは終わりに近いかもしれないのですが、
初の種子島なのでウッキウキなのです(笑)
だけど4.5号投げれなかったらやっぱり厳しいですよね?
どう思いますか???
やっぱりそろえておかないとですよねぇ…(-。-;)
お財布と相談しなくては!!


…と、私事に話がそれてしまいましたが、
エギングブログ集に登録したい!という
ブロガーさんがいらっしゃいましたら、
お気軽に【info@k-eging.com】までメールしてください。
よろしくお願い致します。









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おめでとうございます
種子島いいですね
じゃいあんさんと一緒に連れて行ってくたさい(笑)
  • ちん#-
  • URL
  • 2010.01.08(Fri)
  • Edit
おめでとうございます!
種子島ですか~いいですね!じゃいあんさんと、ちんさんと一緒に連れて行ってください(ニヤ)
明けましておめでとうございます(^^)

今回の種子島は、友達が行くということで、
便乗させていただくことにしたのです。
ロッドを買わなくては…( ̄_ ̄ i)

ちんさんも、千夜さんとじゃいあんさんと
離島遠征、計画されてはどうでしょう!(笑)
  • オレンジ#-
  • URL
  • 2010.01.12(Tue)
  • Edit
明けましておめでとうございます(^^)

コメントありがとうございます。
種子島楽しみです!

そのうち九州エギングでも離島遠征イベントやりたいですね!
その時は参加お願いしま~す!!
  • オレンジ#-
  • URL
  • 2010.01.12(Tue)
  • Edit

