スポンサーサイト













1月31日



雑誌「イカ人」でおなじみ、
イカバカコンビの出っ歯平塚氏&江口氏、保護者高井氏が
平戸方面で動画撮影中との噂を聞きつけ、見物に出掛けました(笑)

上手くいけば、イカバカコンビよりデカいアオリを仕留めて、
動画ジャックのもくろみでしたが…
詳しくは後日アップされる 『九州のエギング』 の動画コーナーをご覧下さい。

それでは、真剣に動画撮影に取り組む、三人の勇姿をどうぞ!

CA3E0022.jpg

最近、不調の嫁さんも久しぶりにゲットしました。

CA3E0024.jpg

あ!それから、じゃいあんタックルデータをリニューアルしましたので、
参考にされてくださいね~!!








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
この前はまたまたwお世話になりました~Wハンドル快適ですよ~85もかなりほしかですね~

☆追伸

DVD ゲトしました!

見まくって、来月の「ハガイカップ」に備えます!

ハガイカがじゃいあんさんを待ってますよ(爆)
ハンドルは多方面から、好評いただいております。使い倒してやって下さい。

85ミリは只今、テスト中ですので、販売まで少々お待ち下さいv-7

DVDはいかがでした? 見所は弓削師匠からムチャブリされたときの、きょどったじゃいあん だそうです(笑)
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.02.04(Thu)
  • Edit
ただ今横浜より帰還いたしました ハガイカップ一緒に行きましょうよ(^-^)
  • ちん#-
  • URL
  • 2010.02.04(Thu)
  • Edit
お帰りなさい。
主催者の皆様に了承いただければ、スケジュール調整してみまーす。
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.02.05(Fri)
  • Edit
お疲れさまです~
主催者側からOKでてますよ~~
純粋に烏賊釣ってくださいwハガイカのプレッシャーを体感してください(笑い)

参加お約束ですが、主催者側のM氏が当然のように、ブログや会場でイジリ倒してくるのでそれでもOKって事であればw

是非、参加お願いします~~

「黄ばんでも責任は負いかねます」だそうですw
じゃぁ、嫁さんとスケジュール合わせて参加の方向で・・・
いじめないでネv-238(笑)
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.02.08(Mon)
  • Edit

TRACK BACK

お花の事ならお任せください^^
  • 花ギフト館のブログ
  • 2010.02.01(Mon)

