スポンサーサイト













ハガイカップin黒島



3月21日、ハガイカップに嫁さんと参加させていただきました。
今回は写真が盛りだくさんですよぉ~♪

10時発、黒島行きのフェリーには、
福岡、佐賀、鹿児島、長崎、遠くは壱岐からの
計38名の参加者が乗り込みました。

気合いの入った人、
CA3E0049.jpg

仲間同士で和気藹々な人、
CA3E0048.jpg

夫婦で参加の人、
CA3E0045.jpg

一家で参加の人、
CA3E0046.jpg

面白い顔の人(笑)
CA3E0053.jpg

CA3E0054.jpg

CA3E0052.jpg



しばし、大揺れの船内で交流タイム(^^)
CA3E0050.jpg
楽しい時間が過ごせました。

北西の強風が心配された黒島でしたが、
着いてみると期待を裏切らないウネリと強風。
一時は全員ボーズも頭をよぎりました。

しかし、さすがハガイカッパー( ´艸`)
超激シブの状況で6名がキャッチ!!
優勝は見事、キロ半をキャッチしたカズ会長さん(^o^)/

CA3E0057.jpg

お見事でした。


表彰式後はヘボンガー(要するにボーズの人)によるサバイバルジャンケン。
最後まで負け続けた者は「ハガイカTシャツ」を着て、
恥ずかしい記念撮影(さらし者)です。
オイチャンさんが見事、キングオブヘボンガーでした。

CA3E0058.jpg


え???

私!?
聞かないで下さい(笑)



アワセ損ねたアタリ一回とイカパンチが一回。
赤ナマコ一つなんてとても言えません(笑)

嫁さんがエギでデカアラカブを釣りました。
CA3E0056.jpg

なお当日の様子は釣りネットTV九州にて近日中に動画配信いたします。


総帥ヒデさん、ミツさんをはじめ、カズ会長さん、
天然αさん、ヒゲ旦那さん、バイパーさん、
ダイスケ&ユーコメンさん、ぶーちゃんさん、
とまとまwithこうちゃんさん、D_Gさん、烏賊人さん、
オイチャンさん、餌木作さん(名前のなかった方スミマセン)ほか参加者のみなさん、
そして、美味しい豚汁を振る舞ってくれた千夜さんと暴れん坊ちんさん、
ハガイカップに誘ってくれてありがとうございました。
また来まーす。

※参加者の大半の方がブログを書かれています(^o^)/
みなさんの記事をこちらからぜひご覧ください!
それぞれのドラマが書かれていて、おもしろいハズ…( ´艸`)ククク








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
先日はお疲れ様でした♪
じゃいあんサンの記事、楽しみに待ってました(*´艸`)
私の名前まで、覚えて頂いていて恐縮です…(^^ゞ

しかし、本当に厳しい大会でしたね…。
参加人数の4分の1が、ハガイカ大漁です(笑)
初めに入った場所の近くで1.5が上がるとは…(;´▽`A`
やっぱり、じゃいあんサンが狙っていた場所でしたね(^-^;

DVDにラクガキして頂き、ありがとうございました♪
我が家の家宝として大切にさせて頂きます(*´艸`)

また機会があったら、是非いろいろと勉強させて下さい♪
ZPIのF-0早速使わせて頂いておりますw (^^ゞ
D_Gさんへ
エフ0といい、DVDといい重ねて、ありがとうございます。
狙いは間違っていなかったと思うのですが・・・
まだまだ未熟者です。
次回もハガイカップでお会いしたいですね!
小浜・口之津方面は私のお気に入りのエリアです。
GW明けのベストシーズンに
ご一緒しましょう!

  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.03.23(Tue)
  • Edit
色々ありがとうございました♪
優しく話しかけてもらえて嬉しかったです♪

それにしても奥様のお魚デカイ♪
しかもエギでヒットすごい♪

またご一緒できたら嬉しいです♪

楽しすぎてじゃんけんで負けてもいいかななんて思ったのはうそですが、
今回はじゃんけん者が多くてちょっと気が楽でした笑
  • こう&とも#XZ039GEA
  • URL
  • 2010.03.23(Tue)
  • Edit
こう&ともさんへ
こちらこそありがとうございました。またご一緒できるといいですね!
次は緊張せず、気軽に声かけてくださいね!
嫁さんにはたびたびやられますが、今回も一本取られました(笑)
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.03.23(Tue)
  • Edit
ハガイカップでは、お世話になりました。

エギングの事も色々、教えて頂きありがとうございました。

最後は危なかったのでDVDを見て
ジャンケンしなくていいように勉強します♪
  • 天然α#-
  • URL
  • 2010.03.23(Tue)
  • Edit
天然αさんへ
こちらこそ御世話になりました。
私も黄ばんでしまいました(笑)

行きのフェリー内では死ぬほど笑わせていただきました。
風邪引きませんでした?

これからもよろしくおねがいしまーす。
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.03.24(Wed)
  • Edit
飲みすぎました(^-^;
二キロ台ぼちぼち上がりだしたみたいなんで行きましょう
  • ちん#-
  • URL
  • 2010.03.24(Wed)
  • Edit
ちんさんへ
前夜祭で燃え尽きたようですが、その後、復活できました?
なかなか春本番とはいきませんが、行かねば・・・
黄色いオーラを払拭する一発をゲットせねば・・・(笑)
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.03.24(Wed)
  • Edit
この前はお疲れ様でした!プラ入れて2回とも釣りにならんかったのが悔しいです。

私の釣果より、私の用意してきた、「偏光サングラス」のほうが目立って・・・・w正直こまりました(爆)

ほんとのハガイカップのプレッシャーは次々と抜けていくハガイカッパーからの口撃で追い詰められていくことにありますww

また、どっかお供させてください~
  • 千夜#-
  • URL
  • 2010.03.24(Wed)
  • Edit
千夜さんへ
豚汁ごちそうさまでした。
いじられキャラの宿命ですな!(笑)

千夜さんの人柄は参加者に伝わったと思いますヨ!

また近いうちにご一緒しましょう!
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.03.25(Thu)
  • Edit
たった今、このブログに気付きました。(笑)
今回は色々とありがとうございました。気を使わせたみたいで。

本番は大変なコンディションだったため、みんな不本意(カズは違いますが)な状況だったですね。
また、お会いするコトを楽しみにしています。
ありがとうございました。
  • ミツ#-
  • URL
  • 2010.03.26(Fri)
  • Edit
ミツさんへ
こちらこそ御世話になりました。

ブロガーのブロガーによるブロガーのための集い

ステキです。参加できたことに感謝しています。

また、ステキな仲間たちと会えるのを楽しみにしております。
大会運営ご苦労様でした。
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.03.26(Fri)
  • Edit
ハガイカップお疲れ様でした(^O^)

人見知りの為お話出来ませんでしたが、次回お会い出来ましたら、お話させてください♪


帰りの高速までのナビ助かりました(^w^)
  • ぱいぱー☆#-
  • URL
  • 2010.03.30(Tue)
  • Edit
ぱいぱー☆さんへ
こちらこそお世話になりました。
お見事な一杯でした。またお会いしましょう!
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.03.30(Tue)
  • Edit

