












師匠と、チャンポンと、ヒデシマライス。



いか人の取材帰りに弓削師匠が骨休めに立ち寄られました。
一晩、二人でマッタリと過ごし(笑)
日中は二人で釣具屋巡り。昼飯は周峰のチャンポンで~す。
CA3E0064.jpg
少食の私はチャンポン(並)。
弓削師匠はチャンポン+テイクアウトで焼きそば…
人並み外れた食欲です(笑)
夕方よりタックルベリー久留米店、佐賀東店にて
弓削ちゃん&じゃいあんのミニイベントでした。
100405_2127~01
お集まり頂いた皆さん。
ありがとうございました。
またお会いしましょう。


イベント後は千夜さんの案内で
ミールこやなぎさんのヒデシマライスを頂きました。
CA3E0067.jpg
エギンガーのご主人が作るヒデシマライスは
カレーとオムライスのいいトコどりと言った食べ物で味もボリュームも◎!
CA3E0065.jpg
(写真は控え目の量だそうです。特盛りは1、5Kあるとか…)
佐賀市大財町のミールこやなぎさん。
CA3E0066.jpg
一度お試しあれ!


大満足の晩飯後、弓削師匠、中山くん、嫁さんと4人で、平戸へ…
電灯周りでアジ&メバルをやって、夜明けからエギングです。
当日は風もなく、エギング日和でしたが4人で7ハイと大苦戦。
最大は中山くんの1650gでした。
CA3E0069.jpg








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
俺もいきたかったです
今からもご指導のほどよろしくお願いします。
  • ちん#-
  • URL
  • 2010.04.13(Tue)
  • Edit
お疲れ様です~

この前はアドバイス有難うございます~

今週末位にいけたらいいなと思い、家族へ滅私奉公の毎日です!(爆)

B級グルメまたいきましょ~~w

グルメポイントなら凄腕かも?ですw
  • 千夜#-
  • URL
  • 2010.04.13(Tue)
  • Edit
ちんさんへ
ブログ復活おめでとうございます。
長崎市内もいよいよ本格シーズンインですね!
近日中におじゃましまーす。 
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.04.14(Wed)
  • Edit
千夜さんへ
家族あっての釣りですから・・・
しっかりご奉公してください(笑)
師匠も喜んでましたよ!
竹林サイコーでした。
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.04.14(Wed)
  • Edit

