












鹿児島で…



オフィスZPIの竹内くん&新人・水野くん、
じゃいあんエギングブートキャンプ中です。

ガイドにカンジインターナショナルプロスタッフ西田君を迎えて、
贅沢な特訓です。
ブリストルWハンドルにニューセルテートの組み合わせで
キロアップの竹内くん。

P4200012.jpg

さすがです。

新人・水野くんに我先キャストで連発されて、
焦っていたことは内緒です(笑)

新人・水野くんは
ツインパワーにブリストルWハンドルでトライ!
先輩を差し置いて我先キャストで抜け駆けです。

P4200009.jpg

私? エギング♪の二人のノット係で
ライン結節が上手になりました(爆)
西田くん、ナイスガイドをありがとう(>▽<)

追伸
今回、名ガイドをして頂いた西田プロをはじめ、
弓削師匠、大分の保田クン、牛深の剛ドン、
そして、私じゃいあんも登場します。
釣り春秋社いか人vol 10が発売されました。
皆様よろしくお願いしま~す。

2010042218220000.jpg





ん?おや???

2010042218230000.jpg

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん…まん???

あれれ~???











COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
20010年(笑)イカバカステッカー無事に捕獲しました 新たな釣り場見つけましたが運動不足の俺には地獄でした
  • ちん#-
  • URL
  • 2010.04.23(Fri)
  • Edit
こんにちは♪保田君です(笑)

本名で言われるの慣れないからこそばゆいですね(●´ω`●)ゞ

こうやって改めて見ると私、凄い人達に囲まれてるんだなぁっと実感します♪
  • やちき#TRcOFq4w
  • URL
  • 2010.04.23(Fri)
  • Edit
ちんさんへ
イカバカステッカーいいですね!
じゃいあんステッカー
『バカ以下』
     を企画中です(笑)

釣場は車に近いのが一番です。
車横付けで3キロが釣れる所を探してください(爆)
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.04.23(Fri)
  • Edit
保田くんへ(笑)
いか人投稿も、やちきでお願いします。
あなたも凄い人の一人ですよ!
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.04.23(Fri)
  • Edit
お疲れ様です♪

テッテケテーテ♪が鳴き始めましたよ(笑)


イカ人まだ買ってなくて見てないっすよ(¨;)

近頃の保険は破綻しました(T_T)

保田くん♪


呼びヅライp(^^)q
  • ゴードン#-
  • URL
  • 2010.04.25(Sun)
  • Edit
剛ドンさんへ
コメントありがとうございます。

牛深はそろそろ爆発の予感ですな!
また壊れに伺います(笑)
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.04.25(Sun)
  • Edit
お疲れ様です。

あれ以来、FGノットをこしらえようとすると気分が悪くなってしまいます(笑

どうにもあの揺れがまだ体に刻まれてるようです(泣

今から3キロのヒデシマをやっつけてキマス!!!(爆)

PS、、、、4/23 夜中 平戸のアノ場所(お気に入り)でなんとか春モノGETできました~~w
  • 千夜#-
  • URL
  • 2010.04.26(Mon)
  • Edit
千夜さんへ
コメントありがとうございます。
あの場所ですね!

どこでしたっけ?(笑)

FGノットは強力なノットですので、マスターしておいて
損はないと思います。
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.04.27(Tue)
  • Edit

