スポンサーサイト













パーツ交換



お久しぶりです(^^)
種子島の記事以来でしょうか…(笑)

種子島に行った頃から、何かの呪縛にかかったように
どこに行っても何をしても釣れません(泣)
さらに、今月はとにかく忙しくて月末まで釣りに行けません。

と♪いうことで~♪
こんなもの買っちゃいました。
CIMG1501.jpg

セフィアCI4用の防水キャップです。

CI4には純正のリールスタンドが付属されていたのですが、
あ、これね↓これ。
100304_02.jpg
種子島遠征で紛失してしまったのです。
なぜかというと…
専用袋に直すとき、リールスタンド付けたままじゃ入らないんです。
だから外して直してたんですが、どっかいっちゃった(泣)
私の友人も同じこと言ってたので、
もしかすると失くしちゃった人…結構いるんじゃないかな?

私はとりあえず、純正の防水キャップを付けていました。
CIMG1495.jpg

が、こちらに交換です!
CIMG1503.jpg

ものの30秒で終了(笑)
CIMG1505.jpg

いいやん!
こっちの方がいいやん!

となると…今度はここをどうにかしたくなるんだな…
CIMG1506.jpg

ハンドル(笑)

CI4を買うまではステラで、シングルハンドルを使っていました。
でもエギングにはリールを巻いた後、余計に回転しないことや
安定感からダブルハンドルを使う方が多いですよね。
だからCI4はダブルハンドルにしてみたのですが…
とにかく!使いにくい(´□`。)
ハンドルに手が当たって、どうにもこうにも使いにくい。
私にはダブルハンドルが向いていないようです。

そんなとき~♪

な、な、な~んと
CI4のシングルハンドルが手に入っちゃったのです。
というわけで、近々パーツを取り寄せてまたカスタムっちゃいます。

あ、オマケ。
防水キャップが届いたとき、不在表が入っていたのですが…
2010051010150000.jpg
もはや文字じゃないですよね(笑)
最初イタズラかと思いました( ´艸`)



最後になりましたが、
種子島リベンジ遠征が決定いたしました~(>▽<)パチパチ♪
今回は…なんと!
この方とご一緒させていただきます!

純子さん

フィッシングワールドの純子姉さん(^o^)/
超嬉しくて、今からウッキウキです♪
熊本からも友達が参加予定なので、
3人+ロケットマンさんの計4人でシャクってきます!!
もし釣れなかったら……釣れるまで毎月通います(笑)

では、また~♪








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

