スポンサーサイト













★種子島リベンジ釣行★パート2



前回の続きです。

その後、夕まずめ前まで烏賊人さんと純子姉さんにはアタリなし。
息抜きにこんなことしたり~♪

CIMG1580.jpg
みんなで記念撮影★

その後、烏賊人さんに待望のアタリ!


と同時に純子姉さんにもヒット!


純子姉さんのイカと自分のイカを比べて「小さい小さい」と言っている
烏賊人さんの声がかなりウケます(笑)

CIMG1585.jpg

ここで時合い突入!
なんと、このあと、私とロケットマン、さらに純子姉さんには
もう1パイ連続ヒット!
しかも全部キロアップ~
私はここでも記録更新(笑)

全員安打達成!
CIMG1588.jpg
かんぱ~~~~~~~い(^o^)/

さ~、いよいよ待ちに待った夕まずめ!
す・る・と!


これはもう、動画の通り(^^)
烏賊人さん、本当におめでとうございます!
今回の最大アオリ、2.6kgでした!
CIMG1593.jpg

最初に600g釣ってたから、「今回もまたミニサイズだろ~」的なノリで
ロケットマンと一緒にイジっちゃってごめんなさい(笑)
「本当に重いんだって!」って言ってたのは嘘じゃなかったんだね(笑)
憧れの持ち方ができて良かったですネ!
CIMG1594.jpg

デカイカに興奮しつつも時間はゴールデンタイム。
写真を撮りたい気持ちをこらえて投げまくる!
そして…

CIMG1595.jpg
再び自己記録更新!!!
ヤターーー(>▽<)!!
もう暗くなっていたので動画は撮れませんでした。
1.95kgでした。

このあとは私がコブシメを上げて、
純子姉さんがキロアオリ上げて終了。
CIMG1596.jpg

かなり寒い沖堤で爆睡しました。笑
寝すぎて朝まずめを完全に逃し(笑)、
夜が明けてから純子姉さんが沖堤最後の1パイを追加。


夜中、見張り?として起きていてくれた烏賊人さんは
朝になるとエギと会話できるようになっていました。爆
CIMG1597.jpg

CIMG1598.jpg

船が迎えに来る前にカツオのナブラが立ち、
ジョアジギロッドを振っていた純子姉さん…
船に乗った後、「。」って言うから「何ですか~?」って見ると
CIMG1607.jpg
「カツオが出たから途中でやめてた」って。笑
途中すぎますから!笑
さすが姉さんです(^^)

沖堤を降りてからは南種子に下り、
数箇所回って観光して納竿となりました。
やっぱりエギングはおもしろい!
そして遠征って最高!
改めてそう思えた釣行でした(^^)
次回は~…あの離島へGO!!!

ロケットマン、2日間ガイドありがとうございました!
また必ず行きますので、よろしくお願いします!!

種子島最高~~っっ(>▽<)
CIMG1612.jpg









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

