












告知で~す



エギンガーの皆さん 。
しゃくられてますか?

一部地域を除いて、アオリイカシーズンもほぼ終了と言った感じでしょうか?
最近の私は真夏の暑さを避け、ナイターでアジングを楽しんでおります。
自作のじゃいキャロ(Mキャロぱくり)を使用したアジングは
エギングに似通っていて、エギンガーの皆さんならハマること請け合いです。

この楽しさを皆様に伝えたく、8月1日(日)19時より
タックルベリー久留米店さんでじゃいあんアジング教室を開くこととなりました。

当日は雑誌「イカ人」や当ホームページでお馴染みの保護者タカイさん(ペシエ)
弓削ちゃん&じゃいあんのDVDでお馴染みの釣りネットTV九州さん(Nプロ)
カンジインターナショナル、モーリスさん(バリバス)より
ロッド等アジングタックルの展示(手に取ってご覧頂けマス)、
オフィスZPIさんからはアジング完全対応の
ニューハンドル(カーズシリーズ)とフラットノブSの展示

などなど、楽しいイベントになります。
また当日ご来店の皆様には各社よりプレゼントを準備しております。
お近くの方、そうでない方(笑)も皆様お誘い合わせの上、お越し下さい。
よろしくお願いしま~す(^o^)/









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ありゃ・・・8/1は佐賀市内の祭りで会社が協賛してるので無理やり借り出されることに・・・(T0T)

今年は、ヴィオレンテGET!しますから。

アジングつれてってください~~wwZPIのNEWハンドル気になります♪

イベント行けず、すんません~
千夜さんへ
急病か、親戚の方をどなたか殺してください(爆)

ZPIのCARSハンドル&フラットノブS

カンジインターナショナルのクラップ80

バリバスのビオレンテ711ナドナド・・・


実際手に取って触って頂けるチャンスなんですが・・・
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.07.25(Sun)
  • Edit

