スポンサーサイト













T湾への刺客です



久留米のブロガー ぶぅさんと佐賀のブロガー千夜さんと私の三人で、
T湾のDGくん、ソルトパラダイスくんを訪ねました。
23過ぎに現地到着。
長崎からマヨアオラーさん、りえぴょんさん&チャンくんがコラボ中でした。
挨拶もそこそこにレッツ アジング!

月夜まわりとあって、電灯周りのアジは型、数、活性とも今一つ(泣)
釣っても釣っても、煮干しサイズの豆アジばかり…

写真は『T湾への刺客』の精鋭お二人です(笑)

100821_0409~02

100821_0409~01

あまりの釣れなさに、完全に壊れてしまいました。


潮が変わったら…、
月が沈んだら…、
風が出たら…、

大いに時合いを期待しましたが、結局夜明けまで時合いは来ず…。
しかしながら、仲間が集まって、大いにに楽しみました。
朝マズメにチビアオリとタコをゲットしましたが、
刺客は見事返り討ちを食らいましたとサ(笑)

ぶぅさん&千夜くん
長崎からの皆さん、DGくん、ソルトパラダイスさん
ありがとうございました。
また遊んでくださーい!








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
前日の遠征お疲れ様でした!
挨拶だけさせて頂いたマヨアオラーです!
記事に名前まで載せて頂き恐縮です(^o^ゞ
少しでもお話したかったんですが、人見知りってのもあるんですが、アジングをされてて、自分はまだエギングしかできないものでエギングしてて、お邪魔だと思い近寄る勇気がありませんでした(涙)
次回またコラボさせて頂く機会がありましたら、エギング、アジングご指導をお願いします!
  • マヨアオラー#-
  • URL
  • 2010.08.24(Tue)
  • Edit
先日はお疲れ様でした(^O^)

刺客さん達の爆笑釣行という点ではT湾組は負けてました(笑)

また皆さんでワイワイとアジングやりましょう 楽しみに腕磨きとポイント探しをしときます☆
  • ソルトパラダイス#-
  • URL
  • 2010.08.24(Tue)
  • Edit
マヨアオラーさんへ
コメントありがとうございます。

ぜんぜんお邪魔ではないので、次回は遠慮なく声かけて下さいね!
ワイワイやりましょう!
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.08.25(Wed)
  • Edit
ソルトパラダイスさんへ
またまた御世話になりました。
アジングはみんなで楽しくワイワイが基本ですね(笑)
また遊んでくださーい!
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.08.25(Wed)
  • Edit
おつかれです
やっぱ俺がおらんと寂しいでしょ?(笑)
秋イカ爆釣しにいきましょう
  • ちん#-
  • URL
  • 2010.08.26(Thu)
  • Edit
ちんさんへ
久し振りのコメントありがとうございます。

寂しいです(笑)

秋烏賊いきましょう!
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.08.26(Thu)
  • Edit
ちんサン、寂しそうでした…(笑)(;´▽`A`

皆さんでまたやりましょう!!(o^-')b

先日からいろいろとお疲れさまでした♪

またアジング教えて下さいo(^▽^)o
DGさんへ
コメントありがとうございます!

みんなでワイワイがいいですね
釣りは楽しいのが一番です。
また遊びましょう!
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.08.27(Fri)
  • Edit
オツカレサマデシタ、、、

サイキン、ツレマセンw

ナニヤッテモ、

モウ、、、ウミニトビコムシカナイ・・・カモw


テヅカミシカ・・・
  • 千夜#-
  • URL
  • 2010.08.31(Tue)
  • Edit
千夜さんへ
コメントありがとうございます。

ワタシモ ツレマセン

タスケテクダサイ(笑)
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.09.01(Wed)
  • Edit

