スポンサーサイト













9月10日



待ちに待った、闇夜周りのフライデーナイトです。

ぶぅさん

CA3E0127.jpg

カズ会長さん

CA3E0125.jpg

陽呂師さん

CA3E0126.jpg

嫁さんの5人でアジングに出ました。
20センチクラスが時々釣れるという情報を入手し、
今回は張り切って、佐世保、西海方面に探検でーす。
しかし…今回もアジはお留守のようです(泣)
巻けども、しゃくれども、当たりが殆どなく、たまにあたるのはネンブツとチャリコ…
『釣れない時は釣れるもので遊ぶ!』弓削師匠の教えです。
アジングタックルでのライトエギングで新子アオリと戯れ、
朝マズメからはカマスゲームでお茶を濁してきました。

アジは私の豆アジと陽呂師さんの中豆アジ2匹のみ(泣)
ほぼボーズですけど、何か( ̄_ ̄ i)
帰路、ハガイカップのカリスマ、ミツさんの元を訪ね、FGノットの講習会をしました。

CA3E0128.jpg

写真はブログ用の写真を撮るミツさんの写真です(笑)
その後、ポイント佐世保店へ
知人の高橋店長をイジメに立ち寄ってから、昼過ぎに帰宅しました。









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

