スポンサーサイト













ZPIのNewハンドルとイカ人Vol.11



オフィスZPIさんより、待望の荷物が届きました。
ニューハンドルCarsシリーズです。
ハンドル幅は38ミリ・41ミリ・44ミリの可変式で、
超軽量エギングハンドルとしてご好評頂いている
ブリストルハンドルよりも更に軽くなり、
総重量は、な・なんとアンダー30g!!!
ダイワなら2000番から2500番と組み合わせて、
アジ&メバル用として最適です。
現在、超人気のため入手困難になっておりますが、
各小売店様より予約頂ければご購入頂けます。
定価14700円(税込)です。
カラーはブラックゴールド
CA3E0131.jpg
ブラックレッドの二色です。
CA3E0132.jpg

お手持ちのリールに装着頂くと感度の飛躍的向上、
巻き取りのフィーリングが別次元となり、
皆様のライトリグの釣りを強力にサポートしてくれると思います。
よろしくお願いしまーす(^^)



そして!!
お待たせしました!!!

CA3E0133.jpg

釣り春秋社イカ人vol.11 発売開始です
弓削師匠をはじめ、鹿児島の西田プロ・福岡の谷口くん。
牛深の盟友 剛どん・大分の保田くん(やちき)
長崎のちんさん・宮崎の島人くん…
仲間達が登場してマース!!
私も、まいうーブラザーズやミズイカ放浪記他で登場いたします。
『九州のエギングシーンといえば、イカ人でしょ?』
というわけでよろしくお願いしまーす(・∀・)

追伸
千夜さーん 立ち読み厳禁で~す(笑)








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ハンドル?初耳!
かっこいいじゃないですか
いやーじゃいあんさんとの出会い一生もんですホント感謝してます(^-^)
  • ちん#-
  • URL
  • 2010.09.23(Thu)
  • Edit
ちんさんへ
CARSハンドルはマジヤバです。

プロトから数倍カッコよくあがってます。

超おすすめです。

私も仲間たちとの出会いに感謝デース!
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.09.23(Thu)
  • Edit
お疲れ様です♪

イカ人は仲間が勢揃いで温かみある九州!って感じでしたねo(^-^)o

CARSカーボンハンドル!


早速購入しました!

ハンドルを更にフラットノブSに変え感度、巻きのフィーリングが各段にアップしヤバイです!
  • 剛ドン#-
  • URL
  • 2010.09.23(Thu)
  • Edit
剛ドンさんへ

コメントありがとうございまーす

フラットノブSまで・・・(嬉)

巻きのフィーリングと
軽量化による感度の向上で
リールが別物のようになったと思います

牛深の大アジをイワしてやって下さい!

  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.09.24(Fri)
  • Edit
イカ人 拝見させて頂きました(^o^)/

やっぱり、T湾のあそこだったんですね(^o^)/
取材の日にちゃんと結果を残すのは、流石ですね(^o^)/
また、T湾に遊びにお越し下さい(^o^)/
大会にも(^o^ゞ
  • マヨアオラー#-
  • URL
  • 2010.09.24(Fri)
  • Edit
マヨアオラーさんへ
コメントありがとうございます!

そして、イカ人購入ありがとうごさいます。
灼熱のツライ取材でした。

今度は涼しい時ご一緒したいですね!

遠慮せずお話してくださーい
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.09.24(Fri)
  • Edit
イカ人大人気です

最寄の釣具屋にはありませんよ…

完売みたいですよ!!!

発売日に隅々まで読ませていただきました。。。

これからも、沢山のブロガーサンと交流もてたら最高です

ハンドル… かなり欲しいです(超)



  • ぶぅ#-
  • URL
  • 2010.09.24(Fri)
  • Edit
ぶぅさんへ
コメントありがとうございます!

いか人そんなに売れてますか?
編集長もきっと大喜びっす!

CARSハンドルはマジでおすすめっす!
感度アップは軽量化が一番です。
お手持ちのリールが別物になりますよ!
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.09.24(Fri)
  • Edit
先日やっと届きました(汗

思わぬトップ記事でビックリしました・・・

もう少しお腹引っ込めとけば良かったと後悔してます( ̄ー ̄;
  • やちき#-
  • URL
  • 2010.09.27(Mon)
  • Edit
おひさです(≧∇≦)


イカ人買ってきました!
名前載せていただきありがとうございますm(_ _)m

今回のイカ人 まわりでもかなり売れてますよ~w

またこちらにこられるのを待ってます\(^ー^)/
  • ソルパラ#-
  • URL
  • 2010.09.27(Mon)
  • Edit
やっと、病気&仕事&試験が落ち着きました。NEWハンドル、、、、


新聞配達でも始めます、、、、(爆)


イカ人は、、、買いました!w
  • 千夜#-
  • URL
  • 2010.09.27(Mon)
  • Edit
千夜さんへ
コメントありがとうございます。

病気?
釣れない病でしょうか?(笑)

秋烏賊爆釣中ですよ!
オーラを払拭するなら今です!
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.09.28(Tue)
  • Edit
保田さん(笑)へ
仁美ちゃんを押しのけてのトップおめでとうございまーす(爆)

ギャルの笑顔より、中年のおなかの方が個人的には連帯感を感じます(笑)

いつもブログ拝見しています。
ブリストルの日記ありがとうございまーす。
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.09.28(Tue)
  • Edit
ソルパラさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。

いか人VOL11 御好評いただいているようですね!

また、アジング、ご一緒してくださーい。
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.09.28(Tue)
  • Edit

