スポンサーサイト













新戦力です。



オフィスZPIさんから荷物が届きました。
鯛ラバ用のニューリールです。
アブ アンバサダー レボ エリート パワークランクLに
RC901スプール+パワーゲーム92ミリハンドル
ペンタグラムスタードラグ+バレルシェイプノブ(レッド仕様)です。

あまりのカッコ良さに惚れ惚れです。
CA3E0147.jpg

鯛ラバでは、船中の誰よりも先にカブラを着底させる事が釣果につながる事が多く、
バックラッシュしない高回転のリールが有利となります。
また、カーボン製の高感度ハンドルは安定したリトリーブと
潮の変化や魚の気配を敏感に捕らえてくれます。
そして、繊細なあたりを感じながら、
一度、鯛が掛かればパワーノブとして働く、バレルシェイプノブ…
完璧です!

誰か鯛ラバ誘って下さい(笑)


週末は弓削師匠とやちき(保田くん)と
大分のルアーバンクさんにお邪魔します。
当日はオフィスZPIさん、モーリスさんより
素敵なプレゼントを頂いております。
大分の皆様、こぞっておこし下さいネ!








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
明日は待ちに待った講習会!また楽しいお話期待してます!
すがっちさんへ
コメントありがとうございます。

照れます(笑)

私も楽しみです。よろしくおねがいしまーす!
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.11.05(Fri)
  • Edit
鯛ラバ行きましょう!(笑)(^_^)/

寝れません・・・w
  • D_G#-
  • URL
  • 2010.11.06(Sat)
  • Edit
DGさんへ
コメントありがとうございます

今から出まーす!
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.11.06(Sat)
  • Edit
あわび本舗からもプレゼント用意してます(σ´∀`)σ

仕事が終わり次第駆けつけます♪
  • やちき#TRcOFq4w
  • URL
  • 2010.11.06(Sat)
  • Edit
二日間お疲れ様でした!貴重な時間楽しかったです!コーラの差し入れが効いたのか、見事ZPI賞頂きありがとうございました!またの機会楽しみにしてます!ブリストルハンドル大切に使います!
やちきさんへ
只今、帰宅しました。
大分の皆さんの温かい出迎えに感激です。
これから冬にかけて、県南詣が増えます。
また遊んでくださーい。
美人の奥様によろしく!
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.11.09(Tue)
  • Edit
すがっちさんへ
コメントありがとうございます。
ブリストルハンドルは九州のフィールドでテストを重ねた逸品です。
使い倒してやってくださーい。

私も楽しかったです。またお会いしましょう!
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.11.09(Tue)
  • Edit

