スポンサーサイト













長崎伊王島にて



11月6日(土)に友人のちんさん主催の
第1回長崎スクィッドジャンキーフェスティバルin伊王島
が開かれると聞いて、
弓削師匠とお友達の深日花屋さん、私の三人でお邪魔して来ました。
CA3E0152.jpg CA3E0149.jpg

当日は主催者のちんさんと
CA3E0151.jpg
スーパーサブのDGくん
CA3E0150.jpg
のブログ仲間が、福岡、佐賀、熊本、長崎から総勢25名集結。
みんなでワイワイガヤガヤ楽しい集まりとなっていました。

土曜日とあって、他のエギンガーの方や餌釣りの方も多く、
更に青物が走り回り、釣果の方はパッとしなかった様ですが、
アオリ以外にも、根魚やマグロの幼魚、マダイまで出現!
101106_0916~01
長崎の海の豊かさが感じさせられました。
私の隣でマダイを釣り上げたカズ会長。『オミゴトです』

お集まり頂いた皆様。
楽しい一時を有難うございました。
また、主催のちんさんとサブのDGくん、お疲れ様でした。
次回も呼んでくださーい。









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れ様でした。


また今度、弓削さんとじゃいあんさんに会えるときにでも、B級グルメ貯めておきますww



二人とも太って頂きます!(爆





  • 千夜#-
  • URL
  • 2010.11.09(Tue)
  • Edit
土曜日は、お忙しい中、ありがとうございました(__)

弓削さんとの、スリーショットは、チョー感謝感激です(照)


家宝に、させて頂きます(照)

またまた、緊張して、あいさつしかできませんでしたが、また、ご一緒させて下さい(__)

今回は、本当にありがとうございました(__)
  • マヨアオラー#-
  • URL
  • 2010.11.09(Tue)
  • Edit
千夜さんへ
コメントありがとうございまーす。
只今、帰宅しました。
大分でとり天・関サバ・関アジ
宮崎で南蛮・鰹のたたき・エバの煮付け・・・
美味いものづくしでした。
また太りそうです(笑)
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.11.09(Tue)
  • Edit
マヨアオラーさんへ
コメントありがとうございます。
緊張しないでくださいネ!
只の釣りバカですから・・・

また遊んでくださーい!
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.11.09(Tue)
  • Edit

