スポンサーサイト













ルアーバンクイベント



伊王島を10時前に出発。
一路、東へ向かいます。
途中、嫁さんをピックアップして、昼過ぎに大分に到着。

夕方からはルアーバンクさんで、弓削師匠のエギング教室です。
CA3E0153.jpg CA3E0154.jpg

イカ人でお馴染みの地元、保田くん(やちき)も合流。
CA3E0155.jpg

2人で2時間弱の講座のお手伝いです。
師匠のむちゃぶりにしどろもどろになりながら、必死に答えます(笑)

何とか細ラインの重要性、
カーボンハンドルの有効性などをお伝えできたかと思います。
大分の皆さんは比較的シャイな方が多く、
遠慮がちにじっと見ている方が多いのですが、
講義中に緊張も解けて、和やかな雰囲気になれました。
流石弓削師匠です。
巧みな話術は一見の価値ありです。
最後に、カンジインターナショナル・あわび本舗・モーリス
・オフィスZPI・ルアーバンク (敬称略)より
皆様へプレゼントを差し上げました。
ここで大活躍したのは、深日花屋さんです。
ジャンケン大会を手慣れた感じで盛り上げてくれます。
素晴らしい弓削ファミリーのチームワーク(笑)でした。
大分の皆様、お越し頂き、本当に有難うございました(嬉)

終了後、ルアーバンクの三平社長さんのご厚意で、
関サバ・関アジの豪華ディナーを頂きました。
言葉にならない程、美味しゅうございました(感謝)
また来年も大分に来たいと心から思います。
アイラブ大分!!

追伸、保田くん 結婚おめでとう! 美人な奥さん 羨ましいです!!








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ありがとうございます(。-∀-)♪

講習お疲れ様でした!
最後までご一緒できなくてすみませんでした・・・

保田君は照れますって(笑)

慣れないですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • やちき#TRcOFq4w
  • URL
  • 2010.11.10(Wed)
  • Edit
保田くん(爆)へ
ヘムタイやちきの方がお好み?

楽しかったです。
またあそんで下さい。

今度はアジングお願いしまーす。
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.11.10(Wed)
  • Edit
遅くなりました
時間がない中ありがとうございました
もっとオーバーヒートして遊びましょう(笑)
  • ちん#-
  • URL
  • 2010.11.12(Fri)
  • Edit
ちんさんへ
コメントありがとうございます。

長崎~大分~延岡の超ロングランハードスケジュールでした。
多くのZPIユーザー様と語り、釣り、有意義な旅でした。

今度は地元でのんびりやりたいですネ!
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.11.12(Fri)
  • Edit

