スポンサーサイト













大分での実釣です



宴の後はビールの酔いも手伝って、朝まで超爆睡。
目をつぶって開けたら朝でした(笑)
保田くん(やちき)のお迎えで、四浦半島の田浦に向かいます。
現地には昨夜の講習会に参加して頂いた皆さんが集結中。
挨拶もそこそこに早速、竿を出します。
昨日までしゃくりあげで多くのイカが追尾していたそうですが、
本日は全く…(笑)

だいたい、いつもそんな感じです(爆)

それでも、ポツリポツリとイカが掛かるのは
大分の海のイカの多さなのでしょう。
ロリイカを釣ったり、根魚をやったり、
参加者の方とお話したりとまったり過ごしました。
(大半はやちきと盛り上がってたような…(笑))

ここでひとつ発見!!
それは、ブリストルハンドルのユーザー様の多い事(感激)
皆さん口々に『去年の講習会後に購入しました』とか
『二本目買います』とか『めちゃくちゃいいです!』など、
涙が出そうな事を言って頂きました(嬉)
すっかり、気分がよくなって、ZPI賞の連発です(笑)

昼過ぎに上がりましたが、
写真のこの方(お名前を聞き忘れましたゴメンナサイ)と
コメントをよく頂くすがっちさんはよく釣ってました。

CA3E0156.jpg


大分の皆さん、楽しい実釣ありがとうございました。








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ブログに名前を載せてもらいありがとうございます!あと、やちきさんのブログにも写真が載り大感激しております!実釣会以降、ブリストルのお陰で黒い?(笑)サムライも大活躍です!中々、大爆釣とは行きませんが、最近はハイプレッシャーの中での貴重な1杯を釣るのが快感になってます!状況は厳しいですが、これからも九州のエギング盛り上げていって下さいね!いつまでも応援してますよ!
すがっちさんへ
コメントありがとうございまーす。
すがっちさんを始め、大分のブリストルハンドルユーザー様の多さに
大感激です(感謝)

年々一杯のアオリに出会うのが難しくなってきているようです
その一杯をより楽しむため、釣れたのではなく、釣ったと言える釣り方をしたいですね!

感度・精度という面からZPI製品がお役に立てれば・・・と考えています。

これからもじゃいあん共々ZPIをよろしくおねがいいたします。
  • じゃいあん#-
  • URL
  • 2010.11.16(Tue)
  • Edit

